■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、マイナールートツーリング。
たびたびジャーニーのんたさんからレポートをいただきました。


今朝、美馬牛リバティユースホステルを出発し、無事なよろサンピラーユースホステルに到着、ペアレントさんにたびたび君を託しました。

美馬牛から美瑛を通って、東神楽~愛別~岩尾内湖~下川~美深~名寄というマイナールートでした。
途中、下川から降り出した土砂降りの雨のおかげで長い旅でした。。。

写真は、美馬牛リバティユースホステルの前で出発前、
070811_00.jpg

美瑛に新しく出来たホクレンのレストラン選果工房で赤いメロンのルピアレッドのソフトクリームのせ、
070811_01.jpg

美瑛の丘のケンとメリーの木、
070811_02.jpg

下川の万里の長城、
070811_03.jpg

そしてなよろサンピラーで寛ぐたびたび君、
070811_04.jpg

です。

道中はたびたび君が濡れないようにコンビニ袋に入れてタンデムシートに座らせてました。
たびたび君の記念撮影という新たな目的のおかげで、とても楽しいツーリングでした。
でも私の道道好きのせいで、あまり有名なところに連れて行ってあげられませんでした。
ごめんね、たびたび君。
次はもっといい人と一緒だといいね!

のんたさんレポートありがとうございました。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね




スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:31:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

