■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ハスラーたびたび。
北帯広トイピルカユースホステルからレポートが届きました。

昨日、糠平から初めてバスで移動したよ。
そしてやって来ました、北帯広トイピルカユースホステル
ここでもスタッフのみなさんが暖かく歓迎してくれました。
070814_11.jpg

夜は美味しいご飯をいただきました。
070814_12.jpg

トイピルカのご飯は、安全で安心していただける食材にこだわって作っているんだって、ペアレントさんが育てた野菜も毎日食べる事が出来るよ、ちなみに昨日は自家栽培青じそをいただきました。

夜のティータイムでは昨夜もいろんな旅人と仲良くなれました。
070814_13.jpg

ぼくって、やっぱりちびっ子にもてるなぁ

そうそう、トイピルカにはビリヤードの台があってペアレントさんが教えてくれるんだって、どう?ぼくのキューさばき格好いいでしょ!
070815_00.jpg



さあ、今日はどこへつれって行ってもらえるかなぁ~?

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 09:42:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
さすがに
お盆のユースは何処もhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E0.gif" alt="" width="12" height="12">の様子だねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">北海道から東北に降りて来るライダーさんがいたら、そろそろ、本州に入って、旅を続けてよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-15 水 11:40:31 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

