■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、温泉独り占め。
旅人・楽天家さんよりレポートをいただきました。

 7月7日に関空でたびたび君の旅立ちを見送った大阪の楽天家です。
26日に青春18きっぷで大阪を出発し、今日28日に、初めての北海道、その一泊目の大沼公園YHでたびたび君に再会したんです。感激!

 大沼公園YHのペアレントさんに大沼温泉に、たびたび君も連れていってもらいました。
 温泉独り占め状態でした。 (大阪の楽天家)

070829_00.jpg

湯気でうまく映っていません。
070829_01.jpg


楽天家さんありがとうございました。たびたび君は相変わらず温泉か好きですね。

旅人のみなさん、たびたび君に旅先で出会ったら是非レポート下さいね。
テキストだけなら、記事にコメントしてくだい。
写真付きレポートはたびたび君のリュックに入ってる旅日記に投稿用メアドが記載されているのでそちらからレポートしてね。By旅丸黒子


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 06:09:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
たびたび君は、皆既月食見た?
北海道なら見えたよね
2007-08-29 水 12:58:56 | URL | 北軽井沢 [編集]
見たのかな?
ちなみに屈斜路湖では完璧にみえました。
旅人の皆さんと湖畔の露天風呂に浸かりながらの贅沢な月食観察となりました。
2007-08-29 水 13:08:42 | URL | 屈斜路原野@かずさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

