■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たぁ~びたぁび来たぜ はぁ~こだて~~♪
たびたび君、今日はなんだか慌ただしい1日でした。

大沼公園ユースホステルを、たびたびジャーニー「名無しさん」に連れられて大沼から更に南下して、函館ユースゲストハウスにたどり着いたようです。

レポートで函館の街めぐりをしたのか定かではありませんが、
070831_00.jpg

函館ユースゲストハウスの自慢のアイスを食べたようです。

そして明日は、たびたびジャーニーカブ男さんに連れられて

いよいよ!

本州入り!!!!!

を果たす様です。

長かった北海道を後に本州へ渡るたびたび君、どんな旅がまっているのかな?

北海道を後にする前に是非、マックを函館から追放したラッキーピエロのハンバーガーを食べて欲しいなと思った黒子でありました。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:56:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
北海道
北海道旅を振り帰ると最初は食べ歩きばかりだったけれど、大雪縦走を果たしてからはなんだか男を挙げて逞しくなったよね。トコトコちゃんとの面会も果たし、子供達とは熱く人生を語らい、ユースを離れる時は辛かったね。北海道での旅の思いを旨に本州でも暴れ、いや、遊び廻って下さいね!
2007-09-01 土 06:28:50 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

