■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、牧場体験 in カワヨグリーンYH
カワヨグリーンYHよりレポートが届きました。

たびたび君、せっかく来たので、まずは散歩に一緒に行きました。
牧場の中にあるYHだから、動物を見て、なごんでもらえるかなーと思います。
北海道では、牛、たくさん見たと思うけど。

まずは馬のところへ。
今日は団体が乗馬予定だったので、その前に馬に乗せてもらいました。
070902_00.jpg

ちなみに乗馬は不定期ですが、宿泊者の場合は、なるべく対応してます。
必ず乗れるとは言えませんが。
070902_01.jpg

そして、羊、牛を見に行きました。
柵に登って、優雅にみている たびたび君。
070902_02.jpg

牛は興奮気味でした。

馬、羊、牛、どれもたびたび君を見て興味津々のようで、
なめられそうになったり、噛まれそうになりました。
夕方に乳搾り体験に行って来ます。

そして夕方・・・・。


夕方、乳搾り体験して来ました。
まずはガラス越しに見て、牛の大きさにびっくり!
070902_06.jpg

放牧しているときより、大きく感じました。

そして、いざ乳搾りを体験!手しぼりでの体験です。
(写真は搾乳機ですが・・・・)
070902_07.jpg

乳房が大きくて、温かかったです。
うまく出来ると勢いよく出ます。

あと、牛の餌やりも手伝いました。
もくもくと草を食べていました。
070902_08.jpg

帰って来て、牧場特製のソフトクリームを食べました。
おいしいと好評で、濃厚な味でした。
070902_09.jpg


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:46:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

