■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、みっけ!
みなさ~ん!!
知床で消息を絶ったとことこちゃんが見つかりました!!
なんと、南国、石垣島楽しく旅を楽しんでいるではありませんか。

情報によると、石垣島「高那旅館ユースホステル」にひょっこり現れて、今は八州旅館ユースホステルでのんびり島文化を楽しんでいるようです。

八州旅館ユースホステル
よりレポートが届きました。

は~い、とことこだよ、
知床岩尾別をでて、こんなに南にきてしまいました。(^o^)丿
(岩尾別のにゃおちゃん黙って出てってごめんね。お別れ言うのがつらかったの・・・
070905_00.jpg

今、私は石垣島にいます。北海道とはまた違う、琉球文化に触れてとってもハッピー!みなん楽しくて優しい人たちだよ。
070905_02.jpg

ゆんたくの時おばちゃんを先頭にお客さんと一緒に踊りました。
070905_03.jpg

みんなトコトコを歓迎して踊ったり歌ったりしました。
070905_01.jpg

三線練習しようかな・・・。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 14:16:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いやぁ
トコトコちゃんどうやって北海道から沖縄まで?
石垣島でのんびりとたびたび君が来るの待っててね。
2007-09-05 水 19:19:10 | URL | くまたく [編集]
わっわっわー!
ぉっ、オキナワやぁー。失踪したというんで、密かに予想をたててたんですが、まさか沖縄に現れるとは思わへんかった。

しっかも、石垣やんか。また礼文のときみたいに、島抜けに苦労するんとちゃうか??(笑) ま、ノンビリとしなはれ~
2007-09-06 木 10:45:23 | URL | けんたっきい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

