■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、劇団に入団!?
昨日のたびたび君の様子を、たびたびジャーニーのちろりんさんからいただきました。

人形劇団の仲間入り!
白いワゴンで子ども達の可愛いスマイル求めてあちこちと全国の保育園、幼稚園を廻ってるちろりん、
070907_00.jpg
今日は八戸の幼稚園で

〓三つの願い〓


という
トットという男の子、かあちゃん、泉の精が出てくるお話をこども達と一緒に見せてもらいました。
子供達のキャハハって笑い声が部屋中に響き渡っていてなんだかとても楽しかったです。

070907_01.jpg

夜はカワヨグリーンYHの美味しい食事をいただきました。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 14:54:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

