■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、西表島だよ。
黒子です。北から南からレポートが来ててんてこ舞いしています。1日遅れてしまいましたがとことこちゃんのレポートがいるもて荘より届きましたのでご覧下さいね。
 今日9/6日本でも秘境といわれている西表島に私、とことこちゃんは到着しました。

上原港は浮き桟橋となりとても新しく、とことこは ここ秘境なの?と少しビックリしたのです。

Weicome to irumote で歓迎され、さっそく港で乗ってきた船をバックにパチリ!
070907_00_20070907230356.jpg

とことこはさすが世界のアイドル(?)なのか、同行者はItalia Korea Japan と国際的な仲間と一緒でした。

いるもて荘でも早速玄関でパチリ!みんな私に合わせて麦わら帽などかぶって、まったくモ~・・・でした。
070906_01.jpg


口を開けたシーサー君とツーショットは照れました。(たびたび君ゴメンネ。シーサー君とツーショットして)
070906_00.jpg

夜はどんな歓迎会をしてくれるのナァー?楽しみ。

そして、明日からどんなことをしようかと考えているところ。

シュノーケル?Diving?カヌー?山登り?それともお庭でマッタリ?etc・・・。

何して遊ぼうか考えてるうちに夜になってゆんたくに参加しました。
070907_01_20070907230548.jpg

たくさんの旅人が私を歓迎してくれてとっても楽しい西表1日目のよるでした。                                    
                                                   とことこ記

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね

スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 23:22:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。