■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、サンガラとピナイサーラに感激!
いるもて荘のももさんよりレポートが届きました。
とことこ西表をお気に入り、今日も連泊。カヌー初体験イェ~イ
滝をみに行きます!向こうに見えるのは鳩間島です。
070908_00.jpg

西田川からカヤックで
070908_01.jpg

ジャングルのなかをトレッキングして、
070908_02.jpg

サンガラの滝に到着。
070908_04.jpg

滝の中に入ったよ!
070908_03.jpg

滝壺でも泳いだよ!

次にピナイサーラの滝に行ったよ!沖縄で1番高さのある滝なんだって!
070908_05.jpg

日本最南端の温泉に行ってきたよ!
070908_06.jpg

お疲れ様!
070908_08.jpg


今日は初めてのカヌーで疲れた。
しっかり夕ごはんを食べて(-_-)zzzよう。
こんばんは、沖縄メニューもあるね。
070909_01.jpg

ソーキ汁、手づくりジィーマミーもあったこれ美味しいのよね。トコは、大好き!
女の子達の人気メニューの一ツだよ。
ヘルパーのお姉さんが、母さんに習って作ったデザートチョー美味しかったネ。
                         いるもてにてとこ記
b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 23:55:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

