■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、西表小ネタ?めぐり。
いるもて荘のトモ&イリさんからレポートが届きました。
昨晩は波照間島の幻の泡盛[泡波]を堪能しながらみんなでゆんたく!
070909_12.jpg
未成年だから飲めないけれど、ゆんたくチョー楽しいよ。

今日は朝から賑やかだったみんなが一斉にチェックアウト、一人しょんぼりしてたら、生物研究かなっ?虫取りかなっ?お兄さんとお姉さんに連れ出されました。

白浜港までのドライブ中、子午線モニュメントの前で記念撮影!
070909_02.jpg

祖納集落でヤギ・さんにばったり!
070909_01_20070910002549.jpg

西表島には牛さんいっぱい。
070909_03.jpg

にほんでは石垣と西表にしか生息しないセマルハコガメと遭遇!
070909_04.jpg

船浦湾でカンムリワシと西表山猫
070909_05.jpg

仲間川のはしのうえには西表山猫
070909_09.jpg

日本最大のとかげ[キシノウエトカゲ]とツーショット!
070909_06.jpg

島の生き物のことを勉強するために野生生物保護センターへ
070909_07.jpg

保護センターの中にあるイリオモテヤマネコさんの剥製とご対面
070909_08.jpg

西表島には貴重な生き物がたくさん住んでいるよ!運転に注意してね!
070909_11.jpg

何だか明日も連泊ムードです。結構みんな可愛がってくれ、ワタシ少々疲れ気味。
b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 00:54:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

