■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、西表島星砂の浜にて★住田親子の日記
いるもて荘の住田親子さんからレポートをいただきました。
ハイサイ☆☆☆
皆さんお元気ですか?

今日トコトコは
星砂の浜へ行って
来ました(^O^)
070911_06.jpg

とっても良いお天気で、沢山の人で賑わっていたよ!
070911_05.jpg

綺麗なお魚さん達に青い空…
と優雅に見ていたら…(・_・)エッ......?

住田ママは、自分が食べて余ったパンを
持って来て、お魚さんにに食べさせようと手を差し出すと…

なんと?

ママは、自分の手も一緒にかじられてしまい、
私は涙が出るほど笑えました(ToT)

どうぞ皆さんも
お魚に餌をあげる時は、くれぐれもお気をつけ下さいませ~

ps…トコトコは、
お肌の日焼けが怖いので、
070911_04.jpg

のんびり木陰で休憩していました(*^_^*)

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 23:25:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

