■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、海に潜る。(ガチャピン様、あなたに一歩近づきました)
みなさ~ん、旅人形が遂に海に潜りました。
いるもて荘からレポートが届きましたので是非是非ご覧下さい。


とこちゃん、ダイビングの日がやってきました。心配な私達と初体験のトコ、どんな一日になるかは、お楽しみに!
070913_05.jpg

いってきまーす!!
070913_03.jpg

心配そうなとことこはおんぶされてお出かけ。

とことこです!皆さん今日はよろしくお願いします。
070914_00.jpg

機材をしょってさぁ、出発!
皆は用意できたー?
070914_01.jpg

いよいよ出航!
070914_02.jpg

あの人が教えてくれるのかしら??
・・ちょっとイケ面だわぁ
070914_03.jpg

さぁ、1本目エントリー。
とことこ専用ハウジングに包まれて準備ばんたん。
みんなまだ~??
070914_06.jpg

さぁ、いくわよ!!
070914_07.jpg

バディはお姉さん。
いやーーん、沈まないーー。空気はどうするの??  プカプカ
070913_06.jpg

海は気持いいー。お腹が空いたので船の上でランチタイム。
お弁当おいしそう!
島バナナにタマゴサンド!
潜るのっておなかすくわ~。
070914_05.jpg

その頃・・・。
いるもての庭では・・・。
とことこはうまく潜れてるかしら・・・。双眼鏡で海をみる母さん。
070913_04.jpg

2本目エントリー、とことこ行きまーす。
きゃーー気持ちイイーーーー!!
お魚さん寄ってきて~!
070913_08.jpg

あっという間の1日。
あぁ~楽しかった!!
海ともお別れだわ・・
でも、西表を出る前にもういちど潜れたらな~・・・。
070914_08.jpg


CIMG1439.jpg

楽しいいちにちをみんなありがとう!
ダイビングサービスのタケ船長さん、そしてユキさん、イケメンのヒロさん、
抱っこしてくれたおじさん、みんなご迷惑をおかけしました。

もしもう一度母さんがいいって言ってくれたら、また来るからね!!

                           とことこ



いろんな方にお手伝い頂きながら、とことこちゃんに貴重な体験をさせていただいた、いるもて荘のみなさんに感謝です。スタッフが素敵な方々だからなせる技ですね。とことこも素敵な海と人との出会いに感激してることと思います。とことこに成り代わりお礼申し上げます。By旅丸黒子

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 08:58:57 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
しかし
凄いねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
既に島ちゅの仲間入りじゃんhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
今度はスカイダイビングだね!
西表のヘルパーさんたちに可愛いがられてうらやましいなhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-15 土 18:22:02 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

